コロナ太らない!?

コロナ太りなんて言葉をよく聞きます。

先日から健康診断を受けられたデポの女子メンバーの皆様から嬉しい言葉を聞きました。

女子1「健康診断でウエストが-6㎝やったよー」

女子2「ウエスト減ってたー」

女子3「こないだー健康診断でウェストが-4㎝やったんですよ。」

女子4「こないだな、健康診断でなウェスト図ってもらったらな、減っててん。検査の人が何回も図りなおしてたわ」

色んな女子からそんなウェスト話を聞きました。

いずれも1年以上トレーニングを継続されている女子です。

みなさん、サクッとトレーニングを終えている人たちですが、1年の継続は簡単には太らない、身体を作ってくれるんですね。

コロナ太りも関係なしでした!

継続こそ力なりです。嬉しい報告でした(‘ω’)ノ

あわせて読みたい